皆さん1_cute.gifこんにちは1_icon_razz.gif


2月も下旬になりだいぶ寒さも和らいできましたね1_impact.gif


早く春が来ないかな~と今から待ち望んでます1_happy01.gif


私は、桜を見ながら散歩するのが大好きなんですよね~1_notes.gif


今からすごく楽しみです1_confident.gif


 


みなさんはシートを敷いてご飯を食べ・お酒を飲みながらお花見派ですか?1_tulip.gif


それとも、お散歩しながらお花見を楽しむ派ですか?1_run.gif


 


今回皆様にご紹介するのは


【ジークレフ赤坂】という賃貸物件です1_house.gif


この物件は阪急王子公園駅から徒歩8分の場所にあります!!


少し坂道が大変かも知れませんが慣れればへっちゃらだと思います1_lovely.gif


健康的な体作りにもってこいですよ~1_shine.gif


 また、高台の閑静な住宅街に建っているので、眺望はバッチリです1_happy02.gif


 


【物件情報】


・最寄駅 阪急王子公園 徒歩8分


・管理員駐在


・EO光ネット使用可


・フリーレント実施(入居月の賃料1ヶ月分まで無料)


となっています1_icon_razz.gif


 


それでは皆さんお待ちかねの、お部屋の中をご紹介したいと思います1_flair.gif


 


  \   まずは玄関   /



 玄関右に下駄箱を備え付けてありますので収納に便利です1_notes.gif


 


\   つづいてはトイレ   /



 ウォシュレット機能付き1_wink.gif


上に収納棚もついているのでトイレ用品などしまうのに最適です1_note.gif


 


\   洗面台   /



三面鏡になっているので機能性も十分あります1_flair.gif


 


\   浴室   /



シャンプー・リンス台も三段あるので十分な収納棚スペース1_rock.gif


白色を基調としており、ゆったりとご入浴をお楽しみいただけます1_smile.gif


 毎日の疲れをバスタイムでリフレッシュしましょう1_smile.gif


 


\   キッチン   /



女性にとって大切なのがキッチンですよね1_restaurant.gif


2口コンロなので料理もはかどること間違いなし1_shine.gif


家具の配置によってカウンター等いろいろなバリエーションをお楽しみいただけると思います1_notes.gif


また床下収納もついているので、部屋の片付けも楽チンです1_happy02.gif


 


\   リビングダイニング   /





 広々としたリビングダイニング1_diamond.gif


ベランダに続く大きな窓があるので光がよく入り気持ちの良いリビングダイニングになっております1_delicious.gif


 


\   和室   /



 6帖の和室は押し入れ付きで収納もバッチリ1_confident.gif


やっぱり和室は1部屋欲しいですよね1_happy01.gifまった~りできると思います1_notes.gif


 


\   洋室   /



大きな窓があるので開放感バッチリ!


子供部屋や寝室等使い方様々です1_flair.gif


 


\   専用庭   /



入居者様専用の庭1_tulip.gif


お子様の遊びやお父さんのゴルフのパター練習、お母さんのお花の栽培等、


使い道は様々です1_icon_lol.gif


 


\   外観   /



今回ご紹介していますのは


6階建ての1階の107号室のお部屋になります1_chick.gif


 


少しでもこのお部屋に興味をもたれたかたは是非


神鋼不動産までご連絡ください1_heart.gif


 


またもっと詳しい物件情報はこちらから→ジークレフ赤坂


 


それではまた次回の更新をお楽しみに1_shine.gif1_icon_biggrin.gif


Have a nice day1_notes.gif