皆さんこんにちは1_notes.gif


この間の台風19号も無事過ぎ去り、だいぶ気温も低くなってきましたね1_typhoon.gif


体調管理には気をつけてくださいね1_icon_razz.gif


前回の18号が過ぎ去ったあとの虹は皆さんみましたか?1_shine.gif


神戸製鋼の本社があります、神戸市中央区脇浜通からは、こんなに綺麗に虹を見ることができたんです1_happy02.gif



 


どうですか?1_happy02.gif すっごく綺麗ですよね~1_heart.gif


こんなに綺麗な虹を見るとなんだかいいことが起きそうだな~なんて思ってたんですが特になにも起きず・・・笑


まぁ何にもないことも幸せなんですけどねっ1_icon_razz.gif


皆さんは何かいいことありましたか?1_happy01.gif1_heart.gif


 


今回は前回、神戸空港フライトシュミレーター1_airplane.gifを体験しに行った際


お昼ご飯として立ち寄ったお店のご紹介をしたいと思います1_icon_lol.gif


神戸空港内にあります、【神戸洋食キッチン】です1_diamond.gif


 


神戸空港3階エレベーターを降りてすぐ右側のところにあります1_restaurant.gif



メニューがたくさんあるのでどれにしようか迷っちゃいます1_typhoon.gif


今回私たちはこちらのメニューをいただきました1_confident.gif


 


    \    まずはこちら    /


サーロインステーキです1_heart04.gif



 


お肉が大きくて、肉厚1_happy02.gif


男性でもお腹いっぱいになるほどボリューム満点なんです1_heart01.gif


女性だったら食べきれないほどのボリューム感かもしれないですね~1_flair.gif


 チャレンジしてみたい方は是非お試しください1_icon_smile.gif


 


    \    続いてはこちら    /


オムライス



 ふわっとろっのオムライス、ソースとの合性抜群の一品なんです1_notes.gif


女性に人気の一品でしょうね~1_diamond.gif


 


    \    つづいてはこちら    /



 


サラダの上に南蛮がのっているんです1_icon_biggrin.gif


南蛮もいい揚がり具合でドレッシングも3種類から選べるんです1_note.gif


ただ、サラダにパンなので、男性には少し物足りないかもしれないですね1_sweat01.gif


ダイエット中の方にはおススメです1_heart01.gif


 


     \    最後はこちら    /



リブロースのステーキ丼です1_shine.gif


お肉がやわらかくて、タレがご飯にも染み込んでいていくらでも食べれちゃいそうでした1_heart04.gif


サラダと、味噌汁もついてくるので、栄耀バランスもバッチリです1_happy02.gif


お腹いっぱい幸せな気持ちになりますよ~1_heart02.gif


 


そしてなにより神戸空港ならではだな~と思うのが、ご飯を食べながら見れる景色です1_heart04.gif


飛行機の離着陸や、風景って何歳になってもわくわくしませんか?1_heart.gif


お子様連れでも楽しめると思います1_icon_biggrin.gif


飛行機を見ながらのバックが海の景色のもと、食事って贅沢ですよね1_icon_lol.gif1_heart02.gif


 


是非神戸空港にお越しの際は、神戸洋食キッチンで食事を楽しんでみて下さい1_restaurant.gif


お気に入りの一品がみつかると思います1_notes.gif


 


次回はHAT神戸に新築したばかり、神戸製鋼の独身寮 【 脇浜寮 】の


防災設備をご紹介いたします1_happy01.gif


防災意識が高まってきている今だからこそ、是非皆さんに見ていただきたいと思います1_note.gif


お楽しみに~1_shine.gif1_icon_biggrin.gif