皆さんこんにちは1_confident.gif1_cherry.gif


もぅ9月も終わりあっというまに10月に突入しちゃいましたね1_icon_exclaim.gif


気候もだんだんと寒くなってきて、私の好きな季節が近づいてきました1_heart.gif


私はどちらかというと夏より冬がすきなんですよね~1_snow.gif1_heart01.gif


皆さんは夏派ですか?冬派ですか?1_smile.gif


冬といえばスノーボードにアイススケート、イルミネーションにクリスマスにお正月・・・


楽しいことがいっぱいです1_icon_razz.gif


なんだか今からわくわくしちゃいますよねっ1_happy02.gif1_notes.gif


 


さて1_note.gif今回は脇浜寮のPART2ということで更新していきます1_club.gif


 


皆さんに脇浜寮を見ていただこうと思います1_smile.gif


 


    \   まずはこちら   /



エントランスに続くスロープです1_notes.gif


今回スロープの傾斜を16分の1と緩やかに設計しているので、車椅子でも楽に登れるようになっています1_icon_lol.gif


 


  \   つづいてはこちら   /


   中庭です1_shine.gif



 


脇浜寮は植栽がたくさんあるので、とても自然を感じることができるんです1_heart04.gif


やっぱり緑があるのとないのでは気持ちもちがいますよね1_icon_biggrin.gif


エントランスに続くスロープにも植栽の緑があるので、出勤するときは清清しい気持ちで、


帰ってきたときは、少しでもほっとするような気持ちになっていただけたら嬉しいですね1_happy01.gif1_heart02.gif


 


   \   つづいてはこちら   /


 




 


食堂2階からの景色です1_lovely.gif


摩耶山・六甲山を見ることができるんです1_heart.gif



夜景も綺麗なんですよ~1_shine.gif


上の写真は7階から撮影したものなんですが、どうですか?1_icon_razz.gifこの景色1_heart.gif


素敵ですよね~1_icon_redface.gif1_heart04.gif


 


 



脇浜寮は壁が 白色を基調とした建物になっているので、清潔感があり、明るくとても綺麗な寮になっています1_heart04.gif


建物としてもとてもかっこいい建物の形になっているので、住んでいる寮生が羨ましい限りです1_catface.gif



 


皆さん どうでしたか?1_icon_razz.gif


住みたくなっちゃいませんか?1_icon_smile.gif


脇浜寮はHAT神戸にあるということもあり、周りには飲食店、スーパー、コンビ二があり買い物しやすいですし、


兵庫県立美術館や防災未来センター、病院も近くにあるので、とても生活しやすい環境なんです1_shine.gif


ん~羨ましい限りです----1_bleah.gif1_heart02.gif


 


次回は防災設備の


かまどベンチやマンホールトイレ・防災パーゴラのご紹介をしたいと思います1_notes.gif


皆さんどうぞお楽しみに1_bleah.gif1_diamond.gif