皆さん☆こんにちは1_icon_biggrin.gif


8月が終わり今日から9月のスタートですね1_sun.gif


9月初日から雨1_rain.gifなんとも残念なスタートですが、9月も頑張っていきましょ---1_smile.gif1_rock.gif


皆さん8月はたくさんいろんなところにでかけられましたか?1_heart04.gif


私は週末のたびに天気が悪かったこともあり海やプールにはいけませんでした1_weep.gif残念・・・・


来年こそは行くぞ1_thunder.gifと今から意気込んでいます1_happy02.gif1_note.gif


 


暑い季節も過ぎ、今から過ごしやすい季節がやってきますが、この季節にこそ


お引越しなんていかがでしょうか?1_lovely.gif


少しでもこれからの生活のお役に立てればということで、前回に引き続き今回も


当社のマンションをご紹介のさせていただきます1_happy01.gif


中でも今回は前回と違いファミリー向けの物件をご紹介したいと思います1_flair.gif1_catface.gif


 


兵庫県尼崎市にあります『ジークレフ浜田東』というマンション物件です1_house.gif


・最寄り駅まで徒歩10分


・大庄東中学校目の前(大庄公園)


・管理員駐在


・eo光 又は KDDI光one利用可


・流し台・洗面・浴室・トイレ改装済


・耐震補強工事施工済     と、とても良い物件なんです1_notes.gif


 


   \   間取りはこちら  /



 ・間取りタイプ   2LDK


・使用部分面積  52.40㎡ のお部屋です1_heart01.gif


鉄筋コンクリート8階建てマンションで、エレベーターもついているので、小さなお子様がいてもなんの問題もありません1_bleah.gif


また、敷地内に小さな公園(ジャングルジム・滑り台)もあるので、心配なくお子様を遊ばせてあげることもできちゃいます1_note.gif


元々3LDKだった間取りを一つ部屋を潰して、LDKを大きくしているので広々とした空間でご飯を召し上がっていただけます1_restaurant.gif


やっぱりリビングは広いほうが嬉しいですよね1_icon_lol.gif


また、洗面・流し台・トイレ改装済なので


どのお部屋も内装はとっても綺麗です1_happy01.gif


       \      キッチン      /



       \      外観      /



 


興味のある方は是非神鋼不動産までご連絡を1_telephone.gif


今なら、2階・3階・4階と空いているお部屋があるので、どもでも好きなところをお選び頂けます1_diamond.gif 


 


次回は、8月末に竣工したばかり、できたてほやほやの神戸製鋼所の寮について紹介いたしますので


ぜひ楽しみにしていてください1_heart02.gif


寮なんですがホテルに負けないくらい綺麗で、素晴らしい建物になっているので、


あまりの良さにきっとみなさんびっくりすると思います1_icon_eek.gif


それでは今回もご覧頂きありがとうございました1_heart.gif