1_icon_lol.gif皆さん!


こんにちは(^0^)


待ちに待った神戸空港第二段です1_shine.gif


はりきっていきましょ--------1_icon_lol.gif1_heart.gif


第一弾では神戸空港のグルメについて1_riceball.gif(洋食キッチン特集)だったので、今回はその他のお店などについてご紹介していきます1_icon_razz.gif  


神戸空港の3階には、洋食キッチンだけでなく、その他にもいくつか飲食店があります1_cafe.gif


まずこちら!!



 


セルフうどんのお店『たもん庵』


リーズナブルなお値段で好きなものを自分で選んで食べることができるので小さなお子様も楽しめます(^^)


 


 


つづいてこちら



 


上島珈琲


気軽に立ち寄れる喫茶店です*


おいしい珈琲をゆっくりフライト前や後に楽しむのもいいですよね(^0^)


お子様にもジュースやケーキもあります♪


 


そして関西といえばたこ焼き!


 


たこ焼きだけでなく、そば、てんぷらも楽しめる『たこぼん』


たこ焼きあつあつ!そばゆでたて!てんぷら揚げたて!


 


 


神戸で60年余りの歴史があります《牛すじ壱成》もあります◇



牛すじお好み焼き・そばめしなど


神戸の魅力を是非 食 で感じてください!!!!


 


 


 そして2階にはお土産さんがたくさんあります★ 


女性はお買い物大好きですよね♪


神戸プリンや、南京町のお土産など神戸ならではのお土産を買うことができます(^^) 


 


そんな中で、こんな面白いものも見つけちゃいました!!!



これなんだか皆さんわかりますか?


そお!!!!神戸のシンボル‘ポートタワー’です(^0^)


なにでできてるかって?


それは!!なんとっ!!あの!!!笑


神戸プリンで作られているんです♪すごいですよね------


是非皆さんも自分の目で見てみてください!!!!


テンションあがっちゃいますよ1_happy02.gif


そのほかにも、



リラクゼーションの『JASMIN』や


書店の『MARINEAIRBOOKS』


などもあります!!!!


 


 


 そしてなんと!神戸六甲牧場もあります1_shine.gif



 


私も食後のデザートということでペロッと


ソフトクリーム頂いちゃいました(^^)


ミルクの味が濃厚でもう最高です!!!!!!


アイス好きにはたまらない一品ですよね1_heart.gif


っとまぁお店紹介はここまでとして、写真スポット紹介します!!!!


まずなんといってもエレベーターで3階にあがって目の前にあります光景がこちら1_icon_biggrin.gif


 


 ガラス張りになっているので飛行機が丸見えです♪


この日は大人気《くまもん》の飛行機がとまっていました!!!!


私も嬉しくってこんなショット撮っちゃいました1_lovely.gif


 手乗り飛行機----------1_airplane.gif


今見るとなんか恥ずかしいですが。。笑 


これもいい思い出です1_heart04.gif


皆さんもやってみてはいかがですか?(^0^)笑


 


 


そのほかにもこんなものもあります(^^)



 


こんなの見たら顔だしたくなっちゃいますよね!!


是非出しちゃってください1_icon_biggrin.gif


周りの視線集めちゃいましょ----1_heart04.gif


 私も次は一人3役チャレンジしようと思います!笑 


 


ここまで神戸空港についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?1_chick.gif


毎月いろんなところをご紹介していきますのでこれからも楽しみにしていてください1_heart01.gif


では今回の担当は新入社員のはるちゃんでした(^^)1_diamond.gif


次回は私の先輩が更新致しますのでお楽しみに1_icon_razz.gif


バトンタ----ッチ1_happy02.gif1_flair.gif