皆さん!こんにちは1_flair.gif


4月から晴れて神鋼不動産賃貸営業部に配属になりました!


新入社員のはるちゃんです1_icon_redface.gif宜しくお願いします1_catface.gif


初めての記事で緊張していますが、頑張りますので最後まで読んでくださいね1_heart.gif


今回は、神鋼不動産が管理しております、建物・物件の中でも神戸といえは∑


ということで《神戸空港》についてご紹介します1_airplane.gif


その中でも第一弾は皆さんも興味があると思いますグルメ情報をお伝えします1_cake.gif


では早速!!


神戸空港3階にあります『洋食キッチン』についてご紹介します1_shine.gif


 まずこちら  \ど----------------------------------------ん/



 


ホタテえびの御膳◇


ホタテが肉厚でプリップリ!!


えびもあり、ボリューム満点の御膳です♪


 レモンを絞るとまたさっぱりとます!!!


 


つづいてはこちら↓



 


ハンバーグ&エビフライ


ハンバーグがジューシーでソースも和風or洋風が選べます!!!!!


エビフライとタルタルがなんともいえないおいしさで、サイズも大きくお得な一品です(^0^)


 


まだまだいきます★



 


皆大好きカツカレー


カツがサクッと揚がっており、カレーとの合性バッチリ☆


少しピリ辛?の味がやみつきに(^ω^)


 


そして最後はお に く !!!!



 


ステーキ丼です*


お肉がやわらか~くても~最高です(^0^)


西洋わさびをつけて食べるとさっぱりしていくらでも食べれちゃいます!!!!


 女性でもペロリといけちゃいます♪


 


どのメニューもボリューム満点なので、男性でも十分満足していただけると思います1_icon_biggrin.gif


私も大食いなんですが、お腹がはち切れそうなくらいいっぱいになりました1_icon_lol.gifしあわせ---


ちなみに!


ちょっと贅沢したいという方にはこれがおススメ☆



 


ボリューム満点ステーキです♪


ん~おいしそお--------^^


私も次はこのステーキを食べようと今から意気込んでます(^0^)


皆さんもどうですか?*


 


お店にいるスタッフが注文を受けてから厨房で調理してくれるので、本物の味をお楽しみいただけます1_happy01.gif


それになんといっても食事をしながら飛行機が見れちゃうんです1_icon_eek.gif


離着陸のシーンを見ることができるって嬉しいですよね(^0^)


とっても贅沢です1_heart01.gif


是非神戸空港に行った際には『洋食キッチン』で楽しく食事をしてみてください1_heart04.gif


 ご家族・恋人・友人


どなたといっても十分楽しめます(^^)


ご飯のあとはデッキにでて、青い空と飛行機のコラボを楽しむのも最高です1_diamond.gif


神戸の夜景を空港からみるっていうのもロマンチックですよね1_happy02.gif


私もいってみた-----------い1_notes.gif



 


次回は、神戸空港にある、他のショップについてご紹介したいと思いますので


楽しみにしていてくださいね1_clover.gif