こんにちは!


8月も終わりですが、残暑がまだまだ厳しいですあせあせ(飛び散る汗)
でも夕方になると涼しい風が吹き、少しずつ秋の気配も感じられますね。


 


今回のブログでは
尼崎市にある弊社の賃貸マンション
『ジークレフ浜田東』をご紹介したいと思います!


 


 



総戸数は118部屋


 



マンションエントランスは明るくすっきりとしていますぴかぴか(新しい)
入るとすぐに管理事務室があり、管理員さんが駐在しています。


 



2LDKの間取りのLDKは
フローリングで明るく広々です!


 


 



6帖の和室にはそれぞれ押入があり収納に便利!


 


 



浴室も広くて清潔です!


 


 


 


マンション近くにはスーパーマルハチもあり



お買い物もとっても便利です!


 


 


車(セダン)で少し足を延ばせば、以前のブログでご紹介した
コストコアマドゥといった商業施設もあり、
大変便利なマンションとなっております!


 


さらに詳しい情報は、物件情報のページにも記載しておりますので、
ぜひ参考にしてみて下さい!


2_yuri02.gif