こんにちは

賃貸営業部新入社員の岸本と申します。


猛暑が続いていた夏も終わり、一気に秋を飛び越え、冬到来を感じるような

朝晩の冷え込みですね。

季節の変わり目ですので、風邪を引かないように、お気をつけください!


さて、今回は、9月から実施している
「入居応援キャンペーン」
についてご紹介したいと思います。
 

現在、「入居応援キャンペーン」と題して、12月末日までにご契約いただいた方にはなんと!!
礼金の減額を行っております!!


対象物件は
「ジークレフ浜田東」
「ジークレフ王子」
「石守住宅」

の3物件です。



まず、「ジークレフ浜田東」についてです!!

index

「ジークレフ浜田東」は阪神「尼崎センタープール前駅」から徒歩10分の物件です。

駅と物件の間にスーパーやドラッグストア、公園があり、生活のしやすい環境です。


 

現在、311号室、410号室、513号室、801号室を募集しております。

すべて間取りは3LDK(52.40㎡)となっております。


 

なお、募集条件は賃料59,000円、管理費6,000円、敷金50,000円、

礼金150,000円 >> 59,000円です。



詳しくはこちらをご覧ください。



*****************************************************

続いて、「ジークレフ王子」についてです!!

index

「ジークレフ王子」は阪急「王子公園駅」から徒歩5分の駅近物件です。

駅周辺には水道筋商店街があり、食材から生活必需品まで何でも揃います。


また、物件の近くには王子動物公園があります。

王子動物公園といえば、桜が有名なので、春になればぜひご覧ください。


現在、102号室、106号室、304号室、409号室を募集しております。

すべて間取りは1K(31.50㎡)となっております。


なお、募集条件は賃料63,000円、管理費7,000円、敷金50,000円、

礼金250,000円 >> 63,000円です。



詳しくはこちらをご覧ください。


*****************************************************


最後に「石守住宅」をご紹介します!!

index

「石守住宅」は神姫バス「石守団地」から徒歩5分の物件です。

スーパーやドラッグストア、病院などが物件周辺にあり、とても便利です。


現在、C11号棟の105号室、405号室を募集しております。

すべて間取りは3K(45.00㎡)となっております。


なお、募集条件は賃料50,000円、管理費1,000円、敷金50,000円、

礼金200,000円 >> 50,000円です。


また、こちらの物件では、賃料に駐車場代1台分も含まれています


詳しくはこちらをご覧ください。



以上、「ジークレフ浜田東」、「ジークレフ王子」、「石守住宅」の3物件を

ご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか??


もし、物件について気になる、話を聞いてみたいと思っていただいた方は、

下記電話番号まで、ご連絡ください。


「ジークレフ浜田東」
本山営業所:0120-45-8815

「ジークレフ王子」
灘営業所: 0120-45-0135

「石守住宅」
加古川営業所:0120-45-0753


ぜひこの機会にご検討いただけたらと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました